日曜日出勤

ギャラリー蓮は毎日曜日はお休みを頂いています。
例外として、カタログ受付直後は受付のみ行っています。
九月は十日受付開始予定して居ます。十一日日曜日は店で受付を行います。
本日は私、社長のみ書画の交換会が有り一日働いて参りました。
夏休み前とあって、人も荷物も少々少ないようでした。しかし、本当に良い商品はヤリも盛んですね。(古物業界は未だに三日市・四日市・十日市の様に曜日では無のです。でもわかり易いですよね。来月の三日も、来年の何月三日も<ヤリとは、セリ市の声で幾ら、幾らと声の出る事>)
普通の物は下がり気味。震災、今回の株価下落の影響でしょうか。
しかし、良い事もあります。こんなに安くなりました!!!!
正直者の店に行くと今の相場で仕入れ、今の相場で小売りする店に行けば、ソレハお買得!むかし高くて買えなかったもの、今こそ!!!お気に入りの物求めて「心の糧」にしては如何でしょう?