先週は台風が気になる週でしたが、皆様お住まいの所はいかがでしたでしょうか?

国内で旅してみたい土地ランキングで常に上位(個人的に)の紀伊半島が、テレビで見ると大変なことになっていました・・

雨はそこまでひどくなかった東京ですが、すっきりしない天気が続いています。

そんな本日は次回のカタログにむけたお品の準備をしていたのですが、気になる物を見つけたのでご紹介させていただきます。

佐藤 浄清「富士 銚子 青磁替蓋付」です。
こういう粋なお銚子に愛しの神亀をうつして..


中里 隆「唐津粉引 盃」です。
唐津の盃で一杯・・といけるような粋な飲み方に憧れてしまいました。

お燗がいい感じの季節に早くならないかな・・と思う次第です。
美味しいお酒や粋な飲み方をこちらを読んで下さってる方に教えていただけたりしたら・・

すごく・・うれしいです・・