雛祭り、いかが過ごされましたか?

今年の三月三日は日曜だったため、
時間も無いけれど実家に帰り、家族でのんびりと過ごしました!

↑知人宅のおひな様、生けていた桃が散りくろもじを挿したそうです。
ひなの日が過ぎてもしばらくは楽しめますね。
仕舞うのは早めの方が縁起には良いようですが。。。

私の家ではネコを飼った今年五年目にして久々におひな様を出したら

案の定、ドンっと段を駆け上がりました。こらこら。

雛道具を殆ど倒さずにすっと降りていた。
ネコにとってはアスレチックみたいに感じたのかも知れない。

そして最新カタログからちょっと先取り。お稽古でも登場しました

伊東 深水「つくし」91402621 カタログ146号掲載!
今回のカタログは3月11日(月)より受け付け開始です。

HPも春の軸いろいろ↓
http://jikoh.co.jp/?cat=4

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/renjikoh