◎2013吉祥寺お茶道具即売会開催◎

春光うららかな候となり、今年はいつもより早く梅の花がひらきはじめました。
本日は、蓮からも春をお届け出来るようなイベントのお知らせです。

○○お稽古用茶道具展示即売会を行ないます!○○
期間:2013年3月26日(火)〜3月31日(日)
時間:午前11時〜午後4時
場所:吉祥寺アーギュメントギャラリー

JR吉祥寺駅北口より徒歩10分のギャラリーにて、おけいこ用のお茶道具を展示販売致します。
ふだん通販にて皆様にお品をご紹介している蓮ですが、今回は皆様に、実際にお道具を見て、手にとっていただきたいく準備をすすめて参りました。
季節のお茶碗、お稽古用の道具、…などなどカタログに載せきれないような商品をたくさんご用意しました。
吉祥寺紀伊国屋のすぐそば、青と白の壁が目印のギャラリーです。

↑外観はこんな感じ

↑白くてきれいなスペースです
【アーギュメントギャラリー詳細】
住所 : 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9
TEL : 0422-26-9509
中道通りを吉祥寺駅方面から直進。
セブンイレブンを過ぎてすぐ左側にある公衆電話の脇の路地を入って突き当たりの建物です。
http://www.argumentgallery.com/

もうすでにお葉書やメールをお届けしているかもしれません。
遠くのお客様でも、東京にご用の方は是非のぞきにいらっしゃって下さい。
また、蓮でお買い物をされた事がない方も、是非お気軽にお立ち寄り下さい!!

花粉の厳しい春ですが……みなさまのお越しを心よりお待ちしております!