蓮・慈光美術/お稽古用茶道具の展示即売会◎

今月を通して準備を進めて参りましたイベントのお知らせです。

掘り出し物のお茶道具が、ギャラリー空間内を埋め尽くします。
ちょっとした細かい物・消耗品・風炉に使える道具・季節の物いろいろ
お手頃価格で豊富に取りそろえました!

DMの地図では、前半部分かなり省略しておりますので、
吉祥寺商店街を散歩がてら詳しい道順を。

吉祥寺駅北口→左手「平和通り」に入り直進します。

・そのまま直進「吉祥寺パルコ・近江屋」側の横断歩道を渡る

・中道通りに入り黙々と直進。

店舗群も終わり住宅地にさしかかる手前、左手にセブンイレブンとカフェ「散歩」があったらまもなくです。

DMの通りに「ビューティーサロン紫苑」公衆電話、文字の剥げた「CINQ」
 


思い切ってこの間の電信柱の裏へ入る!気分的には猫で・・・


ギャラリー到着!ゆっくりしていって下さいな。

毛氈の赤とギャラリー外壁の青白のハーモニーが楽しみです◎
皆様とお話出来るのを楽しみにしております、まだまだ若輩者ですが頑張って参ります!