今日は蟷螂くんご来訪です。

陽はもちろん長く、昼間は蒸して作業効率など落ちていませんか?

スペイン人の様にシエスタ(お昼寝)なぞは、なかなか出来ませんが、

心持ちそのように涼しい早朝起き、日中休み、
日が落ちてからスパートを掛けるというのも良いかも知れません。

そして今年も!
なんとも柔らかそうな(^^;)子カマキリくんのお出ましです。これが大きく強くなるのでしょうね。

27日お稽古で活けたお花を改めてご紹介。
花:利休草、曙升麻 花入:天の川硝子花瓶 
つるの若葉色をみずみずしく。

右横に有ります香合は、91406545 「色絵金彩 糸巻 香合」



[玉村 方久斗「蟷螂」  http://jikoh.co.jp/?p=10538  お品物のくわしい情報をご覧頂けます。

芳文門、日本画異色作家。昭和二十六年歿五十八京都生



::: 書画・茶道具・新古美術品の専門店 蓮・慈光美術 :::
クリックでフォームへ飛びます。
お探しの作家のもの、各種お道具、掛け軸 お買い取り カタログ送付ご希望など
どうぞよろしくお願いします。

::: 書画・茶道具・新古美術品の専門店 蓮・慈光美術 :::
FAXは24時間受け付けております。FAX:03-5315-8828