2018年07月09日のつぶやき

この度の平成30年7月豪雨で被害にあわれました方々、離れて住むご家族ご親戚の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
蓮でも両親、兄弟妹などが避難しておりましたので、当事者の皆様のお気持ちいかばかりかと、一日でもはやいご帰宅がかないますことを
お祈りしております。
実は先週末に新しいカタログをお送りするべく準備しておりましたが、関西以南への発送が停止となっております。
お待ち下さる方々には申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。
今回は、幕末志士の書や、公家の和歌、お詳しい方には 鹽谷青山、高山彦九郎の書もございます。
お道具では 涼やかな竹籠、一足早く酒器なども取りそろえております。
ご高覧、ご注文の程お待ち申し上げております。
#幕末志士 #公家和歌 #俳句 #酒器 #竹籠