2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「武州玉川眺望」喜多 武清 (東京江戸・日本画)

文晁に学び探幽の画風を喜び人物花鳥に妙なり、安政三年歿八十一歳 (寛政十年)筆・若描なれど良く当時の玉川風景が描かれている 富士が望めたのでしょうね!! 何もなくてあっけらかんと清らかな頃から、親しまれてきたことが伝わってきます。 玉川の自然が…

只今クロネコヤマト宅急便の集荷、配送が遅れております都合により商品のご到着が遅れます。配送の日時指定も困難な状態となっております。

大変恐れ入ります。取り急ぎ、ご了承のほどお願いします。蓮の看板の上もこんなに雪が吹き付けています! 雪国の皆様なら「甘い甘い」とおっしゃりそうですが、 都市は日常の変化によわいものであるとこんな時痛感します。 朝は「綺麗だな」などと眺めてはい…

 恐れ入ります。カタログ144号少し遅れて到着致します!

多くのお問い合わせを、誠にありがとうございます。 カタログを心待ちにして頂きスタッフ一同、たいへん嬉しく思います。カタログの発送が少し遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。そのためお客様の元へのカタログ到着は12〜14日までのあいだになるこ…