2013年初春は1月7日より営業致します。

新春おかざり


今年もいろいろな議論が錯綜し、躍動的でカオティックな慌ただしい時勢でしたね。
ともあれ、本日の蓮は仕事納めでした!あっという間です!

せっせとお仏壇の埃を払い、店頭にはお正月のお飾りも整えました。

ちょっとした珍品を選びつつ、

Yahoo!オークション出品予約準備もばっちりと。
中身は「ギャラリー蓮」ストアページにてのお楽しみです!!
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/garelly_ren

12月29日、30日と元旦に商品の出品つづけていたしますのでどうぞご覧下さいね。
(落札後ご対応は7日以降になりますこと、どうかご了承下さいませ。)

蓮・慈光美術はこれからもお客様の声をより生かしていくべく努めてまいります。

お探しの作品、作家などございましたらお申し付け下さいませ。

蓮では、お客様からお手持ちご不要なお品物の買取りのほうも、積極的にお受けしております。
どうぞお気軽にお電話、お持ちよりにてご相談下さいませ。

ご来店ご希望の際には事前にご希望の日時をご相談下さりますと確実です。

来年度一月下旬も茶道・宗和流お稽古ございます、初釜ですね(^^)
(また時が近づきましたら告知いたします)

まだまだ未熟な点もございますが、どうぞ2013年からも蓮・慈光美術をよろしくお願いします。